

里親決定☆

ウド (2) 


カニヘンダックスのウドが11/15に里親に行きます!
まだ若いのですが、散歩が苦手なので里親に出すことにしました(・.・;)
かなりの甘ったれさんなので里親様にはべったりになってしまいそうです(^-^)

里親決定☆

ボーロ

ウェルシュコーギーペンブローグのボーロが11/15(仮)に里親様のもとに行きます(^-^)
かなりのマイペースな子なので新しいお家でものんびりしていきそうです。

以前に名犬牧場から里親で引き取って頂いた子が亡くなってしまったらしく、またこちらから里親になって頂けることになりました!

タイガお迎え☆

大河

キャバリアの大河が里親に行きました(^o^)
先住犬のチワワちゃんには嫌われてしまったみたいでしたが、これから仲良くなっていけたらいいですね!

あと大河は脱走癖があるので心配です(・_・;)

里親決定☆

エコボ

ポメラニアンのエコボが10/25か26に里親に行きます!
群馬動物専門学校の卒業生が連れて行ってくれることになりました(^o^)

人気もあるわんちゃんなので、みなさまもさみしいと思いますが、最後に会いに来てあげて下さい! 

里親決定☆

 かぶ

ウエスティーのかぶくんが里親に行くことになりました(^-^)
かなり頑固な男の子ですがそれでも構わないと言ってたいただきました!
先住犬のボーダーコリーちゃんとうまくやっていけそうなのでかぶも退屈にはならなそうです(*^_^*)

予定では9/15にお迎えです。少し早まるかもしれませんが最後に会いに来て下さい!
プロフィール

世界の名犬牧場

Author:世界の名犬牧場
世界の名犬牧場スタッフ

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
